自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして蒼舞と言います。
好きなものは、ボカロ、松、あんスタ、ツキプロ。、歌い手さんなど…。
アニメは大体好きです!
特に好きなボカロpさんは、かいりきベアさん、ナユタン星人さんです!
一つでも好きなものが一緒なら、話しかけてくれると嬉しいです!
ちなみに中一で、美術部に入っています。
美術部の方も良ければ話しかけてください!

一之瀬蒼舞@蛍.舞雪.りぅFC@ペア画@ペアネ (プロフ) [2017年11月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボカロ大好きやで松はおそ松さんのことやんな?おそ松さん私大大大好き
私もアニメだいたい好き

夏樹 (プロフ) [2017年11月18日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

あんスタ好きです!

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2017年11月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

夏樹さん⇨そうなんですか!?良ければもっとお話ししたいです!
友達申請してもよろしいでしょうか?

一之瀬蒼舞@蛍.舞雪.りぅFC@ペア画@ペアネ (プロフ) [2017年11月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

紫葵さん⇨占つくであんスタのお話できる(私と親しい)方があまりいないので嬉しいです!良ければ、友達申請していいですか?

一之瀬蒼舞@蛍.舞雪.りぅFC@ペア画@ペアネ (プロフ) [2017年11月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!よかったです!
友達申請 大歓迎です!
ありがとうございます!

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2017年11月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請ぜんぜん('-^*)okです逆にお願いします

夏樹 (プロフ) [2017年11月18日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございますよかったらどっちかのボードで話しませんか?

夏樹 (プロフ) [2017年11月18日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

分かりました!できれば来ていただけると…

一之瀬蒼舞@蛍.舞雪.りぅFC@ペア画@ペアネ (プロフ) [2017年11月18日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりましたじゃあ行きますね

夏樹 (プロフ) [2017年11月18日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

美術部です。お話できることは少ないかもしれませんが、よければお友達になりませんか?

かたつむりん (プロフ) [2017年11月19日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU