自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして、miniと言います ~
ゆっくり話せるお友達が欲しいです 笑
(あ、自分返信遅いです、多分 ← )

好きなものはヘタリア、銀魂、HQ、イナイレ等々です ~ 最近はもうヘタリアにお熱です () 熱々です ←
加領兼英領をしてます ~ そして のりごはんをドーヴァー海峡に沈みながら食らってるようなものです ( ˘ω˘ ) もう !!!!!!! 英米ちゃんと仏英ちゃんが !!!!!!!! 可愛すぎて !!!!!!!! ←
しかし私の領主さんはカナちゃんです 眉毛さんもですがカナちゃんの方が先です ☺️ 密かに見守ってます ()

あともし同担拒否さんがおれば多分私ならほとんど被ることないと思うので安心(?)してください ←

他にも乙ゲーとかもやってたりするのでもしあれなら尋ねてみてください ~ (知らなかったらごめんなさい ! )
とりあえずゆったりまったりお話しましょうぞ ~ お声かけ待ってます ☺️

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

sakuyaアイスです!
私も最近ヘタリアにはまってます!
他にも銀魂とハイキュー!!観てます
良かったらお友達になってください!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2017年11月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ ~~ お声かけありがとうございます っ ! ぜひお話しましょう ~ ヽ(´▽`)/

めいぷる /8406296
よろしければこちらにおこしくださいな ~ !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU