自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちは
りぃです!
K-popとかポケモンとかが好きです(´▽`*)
多分好きな人あんまりいないと思うんですが、いたら声かけてください!
ちなみに中一で吹部でホルン吹いてます!
ホルン吹きさんとも友達になりたいです(●´ω`●)

りぃ (プロフ) [2017年11月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おーぉお!!!
同志様がいて嬉しい限りです(ノД`)・゜・。
ぜひ!お話しましょ♪

りぃ (プロフ) [2017年11月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前からだとcaratとarmyですか??

りぃ (プロフ) [2017年11月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

K-popでTWICEすきですか?
私も中3で吹部のホルン吹きです!!
ぜひなかよくなりたいな♪

モンブラン (プロフ) [2017年11月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

TWICE好きですよ♪(^^♪
可愛いですよね~❤
おー!!ホルン吹きさんだ!!
しかも先輩!色々伝授してくれはしませんでしょうか…!
ぜひ仲良くしてください!(´▽`*)

りぃ (プロフ) [2017年11月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか~?うれしい!まぁワンスまではまだまだだけど笑
可愛い~、ほんと好き ̄~♥
いやぁー伝授するほどうまくはないけど教えれることがあったらぜんぜんおしえちゃいます!笑
ありがとうございます!友達申請(?)してもいいですか?

モンブラン (プロフ) [2017年11月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!!
因みにタメでもいいです??

りぃ (プロフ) [2017年11月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
ぜんぜんおっけい!!!

モンブラン (プロフ) [2017年11月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あざす!

りぃ (プロフ) [2017年11月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえす!

モンブラン (プロフ) [2017年11月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どっちのボドで話すー?
てかうちの方カモン
おーけぃ?

りぃ (プロフ) [2017年11月19日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU