自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちはkotoと言います!
歌い手さんと絵師さん、絵描きさん酸素です!
【歌い手】
浦島坂田船(こたぬきよりの箱推し)、AtR、天月くん、
犬猫店長、luzくん
〇浦島坂田船が大好きなんで、浦島坂田船好きな人と関わりたいです!
【好きだけどめっちゃ知ってるって訳では無い歌い手】
あらなる、りぶさん、歌詞さん、宮下遊さん、Eveくん、
おん湯さん、ろんちゃん、れをるさん、クプラさん、莉犬くん
※にわか嫌っていう人はやめておいたほうがいいです!
【絵師さん、絵描きさん】
月森フユカさん、茶々ごまさん、黎(クロイ)さん、梦朴(むほう)さん、
まふてるさん、はなまめさん、しのぶにゃさん、ぱぷりさん、
ぽるるさん、椿つばるさん、露露さん、うさぎさん、
しずく茶さん、一ノ瀬サブレさん、水希さん、きほのさん、
しろかわさん、ひかるさん、らみぃさん、あやねえさん、
叶愛さん、なべさん、寝ろさん、よもぎさん、
MOCCOさん、そぷらさん、アボカドさん、有栖川藍音さん
(めっちゃいますねww絵描きさん知ってる人とも関わりたいです!
歌い手も絵師さん、絵描きさんこれ以外にも知ってる人いますけど全員言うとほんと多くなるんでやめときますww)
返信は遅いです!それでもいいよ!っていう人がいてくれたらよかったら
コメント待ってます!

koto (プロフ) [2017年11月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わー...僕と全く一緒ですw!
是非お話したいです!

翡翠 (プロフ) [2017年11月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー!是非!!話しましょう!
私のボードきますか?

koto (プロフ) [2017年11月12日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!お邪魔させていただきます(`・ω・´)

翡翠 (プロフ) [2017年11月12日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

浦島坂田船好きです!センラさん大好きです!

(プロフ) [2017年11月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!
嬉しいです!よかったら話しましょう!
ボードきますか?

koto (プロフ) [2017年11月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!お邪魔しますね!

(プロフ) [2017年11月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU