自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

葉月です!
友達なんて言葉、私の辞書にはありません!(`・ω・´)
好きなことは、読書や歌を聴くこと、アニメを見ること!
歌い手さんとか大好きです!
(浦島坂田船とか、AtRとかその他いろいろ…)
アニメは、刀剣乱舞やうたプリ、弱虫ペダル、薄桜鬼など…
刀剣男士の絵をたまに描いてます!
最近、殺戮の天使の小説を読みました!
(ゲームもやったこと有ります!)
アニメとかの推しキャラは、多すぎて大変なので大体のキャラクターが好きとだけ言っておきます!!
あと、ゲーム実況者さんのキヨさんやポッキーさんよく見ます!!
最後に、2.5次元愛してます!!
どんな方でも大丈夫なので是非お話しましょう!!

葉月 (プロフ) [2017年10月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

浦島坂田船、刀剣乱舞、うたプリ、弱虫ペダル、薄桜鬼好きです

❤GOUSHI❤ (プロフ) [2017年10月30日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!?
もし良かったら私のボードでお話しませんか?
というより、したいです!!

葉月 (プロフ) [2017年10月30日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよーしよしよー

❤GOUSHI❤ (プロフ) [2017年10月30日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまってすみません!
学校行って参りました!
早速なんですが、なんて呼べば良いですか?
わたしはなんでも良いので適当に呼んでください!(о´∀`о)

葉月 (プロフ) [2017年10月30日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

okーうちも自由に呼んでー

❤GOUSHI❤ (プロフ) [2017年10月30日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなからはなんて呼ばれてますか?

葉月 (プロフ) [2017年10月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んーくろか翼

❤GOUSHI❤ (プロフ) [2017年10月30日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、くろって呼びます!!

葉月 (プロフ) [2017年10月30日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

okー

❤GOUSHI❤ (プロフ) [2017年10月30日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

くろは、推しキャラっておる?

葉月 (プロフ) [2017年10月30日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU