自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

お久方ぶりです。以下コメント欄にて。

水無月@TRPG (プロフ) [2017年10月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

水無月です。交流狭めでしたので覚えてる方はいらっしゃるのやら。もちろん初見(?)さん大歓迎です。
主にゲーム類、特にCoC、人狼、FGO、BLAZBLUE、メルスト、艦これ、刀剣乱舞なんかをやってたりやってます。後は実況関連で我々だ!やMHD、栗ご飯、志士など。アニメは二次創作知識頼りです。俗に言うにわか。
主に別サイトですが小説を書いてます( ˘ω˘ )

水無月@TRPG (プロフ) [2017年10月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しめやかに成人済。なので(?)R-18も、まぁ、ええはい。仲の良い方からのリクエストとかなら書かせてもらいます。

水無月@TRPG (プロフ) [2017年10月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

絵も描いてます、趣味と言うか手遊びレベルですけども。アナログメイン、水彩です。マーメイドよかヴィファールが好き。

水無月@TRPG (プロフ) [2017年10月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU