自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

おはこんばんはー
基本は米津さんですね
最近はwowakaさん(ヒトリエ)やNeruさんの「病名は愛だった」などハマってます

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年10月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおー!!
そうです!!米津玄師さんです!!
わかります!ピースサインいいですよねー!!あたしも体育祭のポスターがピースサインで描いたんですが、見事に選ばれましたw
米津さんの曲流れたらつい歌っちゃいますよねw

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年10月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ポーズはピースサインで人物は米津さんなんですよねw
今週の土曜日あるんですよ……(´;ω;`)
羨ましい……!!!!
こっち流れてくれないんですよ!!
先生に頼んでも無理なんですよおおお

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年10月23日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかw
ありがとう٩(●˙▽˙●)۶
先生が「みんな聞こえないから流れても無駄だよ……?(´・ω・`)」って言われました……。゚(゚^ω^゚)゚。←
アレンジなしだったらいいですよねー

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年10月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
是非!

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年10月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU