自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして。こんにちは♪
イラスト描くのが大好きなヲタク、kissberryです!
<好きなもの>
浦島坂田船、AtR、詩人、リトマス6、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド樣!、おそまつさん、A3!、ハニワ、ボカロ、そして何よりKis-My-Ft2が大好きです!
どれか1つでも当てはまった方声掛けていただけると嬉しいです♪

kissberry💛 (プロフ) [2017年10月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当ですか!?いいですよね!(ちなみに私もおそまつさんは観てない話とかあります(´・ω・`))

kissberry💛 (プロフ) [2017年10月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見れませんでした、、、。(涙)
あっ!でも内容は友達から聞きました!相変わらずみたいですね(笑)

kissberry💛 (プロフ) [2017年10月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(笑)(笑)(笑)
なんか、トッティの本気のことは聞きました(笑)

kissberry💛 (プロフ) [2017年10月10日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え!!凄い趣味合いますね!!ホスト部好きなんですか!?ちなみに誰推しですか?私はひたちいんブラザーズが好きですよ!

kissberry💛 (プロフ) [2017年10月18日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!一緒です!!光大好きです!!すごい!(あと、よかったらタメでお話しませんか?)

kissberry💛 (プロフ) [2017年10月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった*^^*
じゃあ、かなって呼ぶね♪こっちのことはキスベリとかなんかてきとーにどうぞ!(笑)

kissberry💛 (プロフ) [2017年10月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

初めて呼ばれた!!可愛い!!嬉しい!!ぜひともそうよんで?(笑)

kissberry💛 (プロフ) [2017年10月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんだ!!見た瞬間、可愛い!!!って思った(笑)

kissberry💛 (プロフ) [2017年10月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かるかも(笑)なんかちょくちょくね、、、///でも、ハニー先輩と森先輩の掛け合いはいつもほのぼのしてて好き(笑)

kissberry💛 (プロフ) [2017年10月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう(笑) 、、、まぁ、ある意味玉城もほのぼのしてる(笑)(笑)

kissberry💛 (プロフ) [2017年10月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU