自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

ゆずでーす!
アニメが大好きで特におそ松さんが好き!東方はゆっくりぐらいですね〜
歌い手さんなど!声優さんもかなり好きです!推しは96さん、まふくん、そらるさんです!ボカロもかなり好きでメジャーなので行くとシャルル、砂の惑星、拝啓ドッペルゲンガーでマイナーで行くとモルモットと傭兵です!
絵を描いたりしてまーす!
歌うことも大好きでーす!是非!お友達になって下さい!

ゆず (プロフ) [2017年8月20日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アニメ、ボカロ好きです!!

たがみゅー@ボド見推奨 (プロフ) [2017年8月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お友達に!是非お友達に!!

ゆず (プロフ) [2017年8月23日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なりましょう!!
ゆずさんのボード、行きますか??

たがみゅー@ボド見推奨 (プロフ) [2017年8月23日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!返信クッソ遅いですが…よろしくです!

ゆず (プロフ) [2017年8月25日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
ゆずさんのボードに行かせてもらいます!!

たがみゅー@ボド見推奨 (プロフ) [2017年8月25日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

コメント失礼します!期限切れといいます!
ボカロ、歌い手さん大好きです!
推しの歌い手さんも一緒でよかったら絡んでくださればなーと。

0 (プロフ) [2017年8月27日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして!わー!よろしければお友達になって下さい!ヾ(●´∇`●)

ゆず (プロフ) [2017年9月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU