自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして、麦とりと申します。
好きな食べ物はムギです。好きな動物は文鳥です。
テレビは火曜日に放送される「あなたのことはそれほど」が好きでした。みっちゃん可愛い( ˇωˇ )
スマホゲームは刀剣乱舞に熱中しておりまふ。
もし宜しかったら、とうらぶに詳しい方々と是非お話したいです。

麦とり (プロフ) [2017年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお、初めまして、自分は麦とりと申します
とうらぶ始めて2ヶ月なのですが、意外と奥が深いですねぇ…笑

麦とり (プロフ) [2017年6月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほう、時に紅葉さんは三日月がお好きなのですか?プロ画の三日月、とてもお上手ですね。美人ですな。

麦とり (プロフ) [2017年6月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか。いやいや、絵に上手いも下手もございませんよ。
紅葉さんは初期刀は何方になされましたかな?自分は加州清光に致しました。今ではカンストしてしまい、一旦一軍から離れておりますが偵察が高く、とても頼りになる刀でした笑

麦とり (プロフ) [2017年6月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU