自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

お久しぶりです!
ぐらこ(元:鸛、まめぴよ)です!
好きなアニメは昔のになりますが、
デジモンアドベンチャーと遊戯王GXとアイシールド21です!
最近のだとワンパンマンとか好きです(๑•́▽•̀๑)
音楽は主にヴィジュアル系バンドが好きです!
よろしくお願いします!!✳

鸛(こうのとり) (プロフ) [2017年4月24日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
おおお!そうなんですかぁ!!・:*+.( °ω° ).:+*.

鸛(こうのとり) (プロフ) [2017年4月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
私もあまり見かけないので嬉しいです:*:・(*´ω`pq゛

鸛(こうのとり) (プロフ) [2017年4月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお!!!
ぜひともお話ししましょう!!

鸛(こうのとり) (プロフ) [2017年4月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私からボドの方にいけば大丈夫ですか??

鸛(こうのとり) (プロフ) [2017年4月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

鸛(こうのとり) (プロフ) [2017年4月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!
おおお!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
めっちゃ嬉しいです!!!

鸛(こうのとり) (プロフ) [2017年4月26日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

結構マイナーになっちゃうんですが、
コドモドラゴンってバンドのハヤトさんが好きです!
ちなみにメジャーだとGazettEとダウトあたりです笑

鸛(こうのとり) (プロフ) [2017年4月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!金爆ギャさん!!*:。
金爆も好きですよ!!!!
喜矢武さんいいですよね〜!!
(ちなみにうぱギャです←)

鸛(こうのとり) (プロフ) [2017年4月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うぱさんホント可愛いしカッチョいいとこあるのが
好きで…!!
半年にうぱさんの髪色スタイルに憧れてツートーンにしてました(どうでもよき)

鸛(こうのとり) (プロフ) [2017年4月27日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いところとカッチョいいところのギャップが
たまんなくて←←
アッでも今はツートーンじゃないですよwww

鸛(こうのとり) (プロフ) [2017年4月27日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU