自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

ども!久しぶりにこのボードにきたリアカですぞ!取り敢えず好きなもの挙げてくぞ!
進撃の巨人
文豪ストレイドッグス
黒執事
新世紀エヴァンゲリオン
うたの☆プリンスさまっ♪
お絵描き
米津玄師(ハチ)
ボカロP(ナブナ ハチ Neru 40mP ナユタン星人 DECO*27 じん(自然の敵P) れるりり)
猫!愛してる!!
声優(宮野真守 神谷浩史 梶裕貴 などなど)
歌い手(そらる まふまふ は特に )
宜しければお友達になってね☆
お友達希望の人は-Butterfly-に来てね!宜しくお願いします!

(プロフ) [2017年4月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、-Butterfly-は俺が空白にした所に返信してくださいッス

(プロフ) [2017年4月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!宜しければ-Butterfly-で語りませんか!! .゚+.(´∀`*).+゚.

(プロフ) [2017年4月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメ大好きです!お絵かきも!声優も!

愛凛 (プロフ) [2017年4月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお!!是非是非-Butterfly-にいらしてください!!

(プロフ) [2017年4月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!

愛凛 (プロフ) [2017年4月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU