自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちは?こんばんは?初めまして!
ヨミといいます!アニメ、マンガ大好きです!特にDグレ、ヒロアカ、終わセラなどなど。他にも好きなの沢山あります!
趣味はイラスト描くことです!オリキャラやアニメキャラなどいろいろ描きます!
よろしくお願いします!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年4月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

橘愛栖です!こんばんは?
アニメ好きなんですね(*^^*)
私も好きです!文スト、ハイキュー、進撃の巨人など
最近は黒子のバスケにハマっています!
私も絵を描くことが好きです!
写すのは得意なのですが…
あっ…すみません長くなっちゃいました…
こんな私でよければ宜しくお願いします!

橘 愛栖 (プロフ) [2017年4月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

橘愛栖さん初めまして!
そうなんです!アニメ大好きです!私も文ストとハイキュー!大好きです!進撃の巨人と黒バスはあまり分からないです…ごめんなさい(*´・人・*)
私も模写好きです!キャラ描く時も最初は模写からしますね!
いえいえ!全然大丈夫ですよ!ていうか私の方が長くなってしまったw
こちらこそよろしくお願いします~(*´ω`*)

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年4月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい(*´∀`*)
あの、突然質問なんですが…文ストとハイキュー誰が好きですか?
私は文ストでは、太宰さん、中也くん、乱歩さん、ポオで、
ハイキューでは研磨くん、菅さん、ツッキーです(*´nn`*)

あと何とお呼びすれば宜しいでしょうか?

橘 愛栖 (プロフ) [2017年4月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、文ストで好きなキャラは、橘愛栖さんと一緒で中也と、乱歩さん、谷崎、織田作で、
ハイキュー!では、リエーフ、クロ、ツッキー、二口です!!
名前は普通にヨミでいいですよ〜ヽ(*´∀`)ノ

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年4月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!では、ヨミさんっとお呼びしますね(*´∀`*)
私のことは、愛や愛栖と何なりとお呼び下さい!
乱歩さん、織田作いいですよね!私も好きです!文ストで嫌いなキャラはいませんよね!
ツッキーかっこいいですよね!

橘 愛栖 (プロフ) [2017年4月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ではでは、愛と呼ばせていただきます!
ですよね!もうホント皆大好きです!女の子は鏡花ちゃんとエリスちゃん、モンゴメリちゃんが可愛すぎて・・・
ツッキーはホントいい性格(良い意味で)してます!そこが大好きです(*/ω\*)

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年4月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!改めて宜しくお願いします(*´∀`*)
わかります!鏡花ちゃん、エリスちゃん、モンゴメリちゃん可愛いです!!

ツッキー!声もかっこいいですよね〜
ほんといい性格してますよね

橘 愛栖 (プロフ) [2017年4月29日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね〜!!その中で鏡花ちゃんが特に大好きで…異能にそんな事実があったなんて、もう感動して。゚(゚^ω^゚)゚。
内山昂輝さん!!かっこいいですよね!落ち着いた感じのクールな声が良いですよね!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年4月29日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね(*´∀`*)
内山さんの声落ち着いてますもんね!!
本当かっこいいです!

橘 愛栖 (プロフ) [2017年5月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU