自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

愛梨です!
アニメ→コナン、このすば、がっこうぐらし、おそ松さん、ポケモン、暗殺教室、ハニワ、カゲプロ
ボカロも好きです。
ジャニーズは関ジャニ∞とキャンジャニ∞が超好きです!!
推しキャラ
コナン→世良ちゃん、あむろん寄りのオール担
このすば→まさかのクズマさん
がっこうぐらし→くるみちゃん
おそ松さん→チョロ寄りの速度推し
ポケモン→ケロマツ&ゲッコウガ様
暗殺教室→杉野きゅん
ハニワ→優くん
カゲプロ→たかねちゃんとイケニート
関ジャニ∞は横です。
ボードとか作品のコメントとか気軽にどーぞ!BLもOKです。GLもいけます!

愛梨 (プロフ) [2017年3月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私もコナンと暗殺教室好きです!!

(プロフ) [2017年3月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジすか!
良かったら、BL語りません?

syun (プロフ) [2017年3月20日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

BL好きなんですか?
私も好きです!

(プロフ) [2017年3月20日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったら、お友達になってください!
BL語れる人なかなかいなくて…

syun (プロフ) [2017年3月20日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、是非是非是非!←
私もBL語れる人あんまりいなかったんで嬉しいです…!

(プロフ) [2017年3月20日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私、健気受けとドS攻めが好きなんですけど、
どんなのが好きですか?

syun (プロフ) [2017年3月20日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU