自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

pineでございます。普段はおそ松さんの小説書いてます。
誰かおそ松さんで語れるお方はいらっしゃらないでしょうか・・・?
居たらお願いします。

pine (プロフ) [2015年12月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

語れますよ

雨宮あはと (プロフ) [2015年12月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわあ、ありがとうございます。
突然ですが、推し松は誰ですか?

pine (プロフ) [2015年12月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

推し松はカラ松と一松です。
前はトッティと一松でした。

雨宮あはと (プロフ) [2015年12月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわ、返信大幅に遅れてますね;すみません。
私も一松とカラ松好きですよー。

pine (プロフ) [2015年12月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
いいですよね~、偶数松好きです

雨宮あはと (プロフ) [2015年12月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今日のおそ松さんが楽しみ過ぎて寝れないです
寝坊しちゃうな、これは。

pine (プロフ) [2015年12月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はBSジャパンで見てるので最新話の情報がネタバレって
なっちゃうんですよね~

雨宮あはと (プロフ) [2015年12月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんですか~。
今見ながら返信してます(笑)

pine (プロフ) [2015年12月8日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU