自分の性癖を語る場所

メッセージ一覧

虫っていいよね( ˆωˆ )(特に爬虫類)

マリエル (プロフ) [2020年9月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全てはヘビフ〇ッグさんの、蚊に自分の血をあげてみたっていう動画から始まりました。。。
特に蚊と蜘蛛が好きで、蜘蛛を指で追い詰めて反応を見るのがめっちゃ好きです()

マリエル (プロフ) [2020年9月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

後、蚊って血を吸うじゃないですか、
血を吸うっていう事自体なんかエロくないですか...?少しでも分かる人いますかね...
とりあえずヘビフ〇ッグchの蚊の動画とおー〇ちゃんねる(隠せてない)のスズメバチの女王を散歩させてみたっていう動画は必見です。特にスズメバチの動画で性癖歪みました。

マリエル (プロフ) [2020年9月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU