自分の性癖さらけだせぇ!!!!

メッセージ一覧

性癖と言うかなんと言うか

特になし (プロフ) [2016年7月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

中性的な人間にも種類が有るよね。声も顔も何もかも中性的なのと、部分部分が男だったり女性だったりするの

特になし (プロフ) [2016年7月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は後者派。顔とか髪型とか服は完璧に女性だけど性格とか声が完璧に男性なの好きよ。因みにくしゃみは「ぶえぇっくしょーい!!……ふぅ」ね。

特になし (プロフ) [2016年7月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

万能じゃない神様が好き。概念として人間に作られたから考え方が人間だけど、人間は神様に神様らしさを求めるから神様気取るって言うの性癖ど真ん中です

特になし (プロフ) [2016年7月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも頭はめちゃくちゃ良いよね。達観はしてないけど物事を客観視する力が有ると尚良し。
「俺たち神はなぁ、数字の0の様な物なんだぞ。無いと言われれば無いが、確かに存在するんだ。しかもそれが無くちゃ上手く計算が回らないんだぜ?」
とか言っちゃう。今頭の中で再生したら何故か花冠作りながら言ってた。鶴さん格好いいし可愛いよ鶴さん…

特になし (プロフ) [2016年7月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「忘れるって言うのは怖いよなぁ…忘れた事にも気付きゃしねぇ」
「解らないと簡単に言うな。自分が莫迦だと言い触らす様な物だからな」
「神だから何でも出来ると言う考えは浅いな。自分が何も出来ない理由から目を背けているだけだ」
「お前の死にたいは、『しゅくだいほうりだしてあそびにいきたい』の死にたいだろ…?……ほら、今日は思う存分遊んでやるからこっち来い」
「……このマセガキが。大人に成ったつもりか戯け。」
「子供が学校に行けなくなると学校の所為になるよな?じゃあ何故大人が会社に行けなくなると大人の所為なんだ…?………人間の本質は何も変わらないさ。……我慢するな。俺から見ればお前の婆さんも子供だよ。お前なぞ泣くのが仕事の赤子だ。」
「お前ももうすっかり中年だなぁ…少しは俺を見習って美しいまま居たらどうだ?…あ、すまんすまん…痛い痛いいあい!!」
「浮き世は刹那だなぁ…お前が生まれたのがまるで昨日の事の様だぜ」
「死にたい死にたい言ってたガキが死にたくないと言うように成るなんてな、驚いた。今日がお前の成人式だな。」
「俺に会えなくなるのが寂しいから死にたくない…か。嬉しい事言ってくれるじゃないか。………すまんが、俺は着いて行ってやれないからな。」
「眠いか…?少し目を閉じて居ろ。ちゃんと八つ時には起こしてやるから…」

特になし (プロフ) [2016年7月18日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

鶴さんに最期まで子供扱いできついこと言われながらゆっくり息絶えたいだけの人生だった

特になし (プロフ) [2016年7月18日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ってか前世でどう言う徳を積んだらこう言う人生が送れるんだろうね。
私ちょっと徳積んで来るわ…

特になし (プロフ) [2016年7月18日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

↓わかりますスパダリ受けですよねわかります

特になし (プロフ) [2016年7月18日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

下にめっちゃ話し合う人居て驚いた。
よく見たら自分だった。

特になし (プロフ) [2016年7月18日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

バカすぎわろえない。

特になし (プロフ) [2016年7月18日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU