自分の性癖さらけだせぇ!!!!

メッセージ一覧

腕と鎖骨と声は絶対譲れない(^q^)
特に声はやばい、ほんとにやばい。

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2016年7月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

特に声優はやばいですww

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2016年7月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

hshsです!
あの耳に心地よいvoiceを聞いてしまうとにやけが…((殴
確かに耳が溶けてしまいます。((

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2016年7月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もですww

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2016年7月10日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れてしまいすいません!
そうですね…自分の中で一番は櫻井さんですかね((殴
やっぱり好きな声優さんが沢山いるんで聞かれたらすごい困りますねww

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2016年7月12日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまいすいません!
杉田さんと中村さんのコンビ最高ですよね!鈴村さんと櫻井さんのコンビも…。神谷さんと小野さんなコンビ好きです!神谷さん結婚しているようですけど…しょぼん

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2016年7月19日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しょぼんは変換ミスです!すいません!

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2016年7月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU