自分の作った作品宣伝場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Fate/Grand OrderとFate/Zeroのクロスオーバー作品です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fadora9/
何やかんやあってぐだ男が他の鱒と鯖達と交流する話です。
私は直流派ですけどね(`・ω・´)
そしてライオンより狐派です。

蜜柑葉 (プロフ) [10月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何を言っているのか分からないって??
そんな人は今すぐFGOをDLする片手間にZeroを見たり読んだりするんだ!
今アニメが放送されている訳じゃないけどね…
_(:3 」∠)_
書き忘れましたが当作品は好きなキャラ贔屓なので、ちょこっと優待遇だったりするのでお気をつけて下さい…
更新もまちまちです。

蜜柑葉 (プロフ) [10月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fadora5/
たまにイラストを投稿しているこちらもどうぞー
他ジャンル入ってますが、気分で描いてるからですね( ̄▽ ̄;)
アナログ多め、稀にデジタルです。
加工結構入るので好みは別れるかもしれないです。

蜜柑葉 (プロフ) [10月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/96817219/
イラスト集です!部活の子お合作です!
見てみて下さい&リクエスト待ってます!

菜乃 (プロフ) [10月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうひとつの夏。【オリジナル】
自宅マンションのベランダで
突然睡魔に襲われ 目が覚めると
……ド田舎の神社だった。
その意味と目的とは一体……
【1】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yamatashi3/
【2】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yamatashi4/

やま太 (プロフ) [10月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukinko1226/
イラスト集です!良かったら・・・・♪

海 灯月 (プロフ) [10月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハンターハンターでヒソカ夢です!
http://uranai.nosv.org/u.php/list/46neco33461/
天使な夢主ちゃんとデレデレ奇術師のお話です。
見所はどんどん親バカ(?)レベルがあがっていくヒソカさんです!
初めは暗め!そこからほぼギャグ!その名も!
『大好きをあなたに』!!
是非読んで見てください♪

雪染めの蝶 (プロフ) [10月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kennmakaas1/
『スガさんの妹、白鳥沢学園高等学校でバレー部のマネやってるって!』
腹黒女子が主役で、面白い作品に出来たらと思ってます!
評価、コメントお願いします!!

春鬼。@受験生つらたん( ;∀;) (プロフ) [10月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの天然さんが望くんの世話係⁉︎
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0818twin/
ジャニーズWESTの小説!
キャラ崩壊ありますが、よかったらぜひ。
評価もしていただけたら嬉しいです!

きょうたん (プロフ) [10月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1992c757471/
壊れた夢一つ抱えて【あんスタ】
あんスタ作品です。
夢を諦めきれない男装少女の物語。
お暇な時に見て頂けると嬉しいです。

紅龍鬼 (プロフ) [10月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

卵の中から小さな鬼灯様と白澤様が出てきたのだが。【鬼灯の冷徹】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/BBb38/
学校や仕事でつかれたそこの鬼灯の冷徹の貴方!
手のひらサイズの白澤様と鬼灯様に
癒されませんか?

朝霧明日香/アニオタっ娘/ペアネ、画中 (プロフ) [10月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よし、ダッシュで見てきます✨

西野 綾李@気分転換中 (プロフ) [10月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ!!癒されてください♪

朝霧明日香/アニオタっ娘/ペアネ、画中 (プロフ) [10月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まいぺーす。【イラスト集】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dp6RPcmMap1/
ぽつりぽつりつぶやきながら絵を載せてってます。
久しぶりに更新したので興味のある方は是非覗いてみてください(笑)

冰乃 (プロフ) [10月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU