自分の作った作品宣伝場

メッセージ一覧

誰か募集企画のネタ貰ってください!
ドールのお話です。ファンタジーです!
BのLとかGのLとか耐性がある方誰でもいいのでー!

おるらんど (プロフ) [2018年10月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここにコメください!

おるらんど (プロフ) [2018年10月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

改変してもいいので!!

おるらんど (プロフ) [2018年10月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

FA:Gってドールもどきを作ってる
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/e/f/5eff24f608afc9836758b6e597afd517.jpg

白アザラシ (プロフ) [2018年10月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

猫耳娘可愛いですね!
フレームアームズ・ガール……初めて知りました。
メカは良いですな!
ちなみに自分はごりごりの球体関節人形が大好きです←

おるらんど (プロフ) [2018年10月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

球体関節ってよくわかんないんだけど、プラモデルで言うところのボールジョイントとは違うの?プラモデルから入った口だから実はドールについてはよく知らないのだ。10年くらい前はプラモデルもボールジョイントが主だったんだけどここ数年で一気に軸関節の組み合わせを使う形式が増えた。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

実際は発泡スチロールの球とステンレスの針金みたいなのを使うみたいですけど、未だによく分からないです。
胴体が粘土こねこねみたいに作るんですけど、ボールジョイントみたいな形ですかね……よく分かりません。

おるらんど (プロフ) [2018年10月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しかし、ドールの沼は恐ろしい。一人お迎えすると、小物にお友達に金がいくらあっても足りんな。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
スーパードルフィーが好きなんですけど、お洋服とかにお金が(笑)

おるらんど (プロフ) [2018年10月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アレはヤバいと風の噂に聞いた。髪の毛のお手入れとかせにゃならんのだろ?俺なんて関節にリップクリーム塗るのもめんどくさがるのに、そこまでやれるのは素直に尊敬するわ。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

かわいがりようがあるというか、もう家族ですから……ね。

おるらんど (プロフ) [2018年10月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU