腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

百田 (プロフ) [2019年2月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ヒ/プ/マ/イ沼恐ろしや。さまいち、マジであんなにシリアスもギャグも甘々もやり過ごすの凄くね??てかT/D/Dの掛け合いまじシコティッシュ…

百田 (プロフ) [2019年2月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的には、さま様30歳、いち君25歳の世界軸がクソほど好きなんじゃ〜〜
エモいのレベル超えるエモさ。

百田 (プロフ) [2019年2月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

正直SS書こうと思ってます。それくらい好き。松のおっちょろも好きぴ

百田 (プロフ) [2019年2月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

生きることに執着がないいち君とかめちゃ可愛くないっすか???(妄想)
自分の体とか安全よりも他人の幸せとかを無意識に取って生傷絶えないし車に轢かれたことも多々あるようなそんなイメージ。さま様はそんないち君のことめちゃ気にかけるし和解後は復縁して同居するんじゃ〜〜〜
横浜のだだっ広いタワマンで。2人で毎朝おはようって言い合ってお休みって言うんだよ………
ほら、二人揃って色々家庭事情複雑だからそういう在り来りな当たり前のことが掛け替えのない幸せだと思ってるから…

百田 (プロフ) [2019年2月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

復縁後同居初めて色々とご飯とか作り合うんだけど両方料理美味そうじゃん??
いち君の料理作る量が半端なかったらめちゃ可愛い。さま様はいち君の思ってるほど食べないしいち君も自分が思ってる以上に若くないから食べねえの…でも2人で食べ切っちゃうんだよ。育ち盛り3人分(いち君、じろ君、さぶちゃ)の飯を食うんだよ…なんで太らないかって??毎晩お楽しみ♡の激しい運動してるからだな

百田 (プロフ) [2019年2月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、さま様はいち君の名前呼ぶ時めちゃくそ間延びしそぉ……かわい…
背中に刺青とか入れて欲しいな。綺麗な傷一つない背中に。ドンパチとかあの人やらなそうだから。やる前にぶちのめしそうだから。あるのは背中にいち君の爪が引っ掻いて出来た蚯蚓脹れ位。とんだバカップルであって欲しい。だてど時代、絶対ラジオとかやってるじゃん??此奴は俺様のもんだけとか言ってリップ音鳴り響いて苦情とそれ以上に荒れ狂えば良いよ。和解後も二人でやるんだけどもはや黒歴史で。昔のが聞きたいですって来る度にたぶんキレる。息揃えてやらねぇよ!!ぶっころすぞ/やめろくらいのアレで。
ライブ終わりにそのままのテンソンでドンパチやってほしみある…ラリってるわけじゃないけど最強のチームなら勝ってアドレナリンどばどばに出てそのままライブ会場の狭いトイレとかで。そのあとは事務所の黒革の二人がけソファとかで

百田 (プロフ) [2019年2月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いち君絶対に荒れてたから。底辺高校で幼馴染のギャルとしていち君に絡みたい。いち君さぁ〜とか軽口叩いて似た境遇だから話とか聞いてさ。弟の話とか聞いて弱味見せてくれんの。んでその後だてどに入ってからはあんまり学校来なくなって話すことも少なくなってくの。たまたま夜に友達と遊んで一人で帰ってたら佇むいち君見つけて声掛けるんだよ。んで話してくうちにさま様と付き合ってることが伝わるくらいにさま様の話されてさ〜〜〜静かに失恋すんの。その後黒塗りの車で嬉しそうに自分の見た事もなかった笑顔でさま様に頭撫でられてるの見て寂しいけど嬉しくなるそんなモブになりたい

百田 (プロフ) [2019年2月12日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

※妄想中心※

百田 (プロフ) [2019年2月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

※妄想中心※

百田 (プロフ) [2019年2月12日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

※妄想中心※

百田 (プロフ) [2019年2月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU