腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

まみや (プロフ) [2018年11月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっえっえっ

まみや (プロフ) [2018年11月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なにその後輩羨ましい

まみや (プロフ) [2018年11月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

彼氏の浮気相手が男だったら許せるかもとか思ったよね、

まみや (プロフ) [2018年11月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

nmmnもっと絡みくれお願いしま何でもしますから(なんでもするとは言ってない)

まみや (プロフ) [2018年11月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

同級生が性癖すぎて困る

まみや (プロフ) [2018年11月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

高身長細目メガネとかなんなん????許されんで

まみや (プロフ) [2018年11月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

目ほそい~くそかわい~~普通に顔面がばり好み

まみや (プロフ) [2018年11月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

顔面が好みの男性は脳内が勝手にホモに変換されるゴキ腐リすぎてほんと申し訳ないいつもありがとう顔面が好きだから夢でも見れるんだけど腐にしか見えない本当申し訳ないつらいありがとう

まみや (プロフ) [2018年11月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかだんだん面食いになってきてる気がする

まみや (プロフ) [2018年11月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんなんいつもはコンタクトでたまにメガネも似合ってるよ〜女の私よりかわいい〜すこ〜彼は顔面が良すぎて惚れそうになるレベルちな上の人ではない

まみや (プロフ) [2018年11月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU