腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

この時期になるとみんなr-18G系の話題に走り始めるので「年末やな…」と思う。(冬休みが恋しくてたまらない顔)

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年11月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はちゃめちゃに更新滞ってますが生きてるので…その……すみませんできる限り頑張ります……

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年11月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いきろー!(BL漫画投げ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年11月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

燭台切光忠をこの目で直接拝むまで僕は死にましぇん!!!!!
ところで、
ソライモネさんの『泡沫の鱗』と
マノさんの『メガネ屋さんとイケメンくん』を是非お読み下さい。
どちらも一冊読み切りでお手に取りやすい価格でございます故、何卒(唐突な布教)

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年11月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん!実は別のびーえる本が推しカプ過ぎてCDも出てるから今それが入る隙間ないんだよねどうしよう!!!((長い言い訳

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年11月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は勝手にお勧めのものを押し付けただけなので、お気になさらず(^^)
好きなものがあるということは素晴らしい事です、大切になさって下さい。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年11月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

心が広いおひとや!!!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年11月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU