腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

おっおっおっ(^ω^≡^ω^)

ナズナ (プロフ) [2018年10月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

意外と人いることにびっくり。。
腐っちまったので独り言します
寝るまでやるよ!!

ナズナ (プロフ) [2018年10月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰受け尊い。攻めも良いけどどっちもいける太宰さんマジ神なのなんなのって感じだし文マヨの供給素晴らしい。敦くんとの共闘見たけどいつの間に共闘するようになったのって感じだし、敦くんの立ち位置可愛いやっぱり最後は敦くんなのね。これから共闘増えたらがれぞんや国木田さんも来るんだろうなしんどい。双黒格好いい。
双黒の時は背中合わせでいてほしい
デッドアッポォみたいな解釈違いにならないでおくれよ!!
汚濁中の中也と負傷太宰さん...負傷太宰さん負傷太宰さん!!負傷した太宰さんが途轍もなく可愛いく見えてくるどうしようなんであんなに可愛いんだろうあの人
中也に腹パンされて唾吐いてる太宰さんとか織田作と飲んでる時とか敵に殴られて抵抗する太宰さんよきよきのよき。即落ち太宰さんもいいけど無意味な抵抗も好きよ寝取られた様をやつがれに見られてでも体はみたいなの好き

ナズナ (プロフ) [2018年10月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

鼻血出してもいいし、体縛ryてもいいのよ!!!!!ア”ァ”雑食さん来て語ろう推し尊いんだけど
文マヨのやつ夢女子を殺りにきてるよあの人、見事に殺られたでも腐もいける何があった私(
ドス太~~渋太~~二人でもいいのよ
国太...太芥、太敦、織太
織太見るたび泣きそうになるの
映画の供給ヤバかった、太宰さんの好きな人ですかって、太宰さんの好きな人!!そうだよ!!!(違
好きな人って言われてあっさり否定する太宰さんにフゥゥゥゥン↑↑って気持ちになったよね。公式絶妙だねそういうの好きよ、でもがれぞんとの会話無かったよどういうこと?何で中也なの?(威圧)

ナズナ (プロフ) [2018年10月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全腐女子に言いたい太宰受けはいいぞ
モブ太も最&高だからねホントぐへへ
ヤバい、女子が減ってきてる(?)

ナズナ (プロフ) [2018年10月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

太太は美女と美女...治ちゃんは美女なんだよノンケ受けみたいな感じ
ノンケ受けって何だっけ←阿呆
探偵社の治ちゃんと黒の時代の治ちゃんどっちも攻めであり受けだから乱れたお顔が見れます。涎垂れてる治ちゃんドス君とキスしてキス唾垂れてる治ちゃんはぁ...

ナズナ (プロフ) [2018年10月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え何か恥ずかしい丸見えじゃない...

ナズナ (プロフ) [2018年10月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと受けの無限の可能性について論議したい論議するイメージレスポンスするアニメでこ~んな顔するから攻め疑惑が高まっちゃったんだからね
でも、治ちゃん脆いじゃん!!
ラヴラフトの時怪我してましたよね吹っ飛ばされましたよね弱いかよ可愛いな頭切れるギャップも好きよ
あと治ちゃん闇深そうそれはそうとヤンデレください。どうしましょう。果てしなく好きな絵師さんがいるのですがpixivでかけたら貴方様もこんなイラストを描かれるんですねみたいなのあったからね地雷だわリバれよ。

ナズナ (プロフ) [2018年10月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

リバれええええええ

ナズナ (プロフ) [2018年10月10日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU