腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんくっしょん 【某】:団

すぴやな (プロフ) [2018年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

地雷CP皆無の私が来た()

すぴやな (プロフ) [2018年10月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近ぼーっとする時間も減ったし人の話ちゃんと聞くようになって(?)妄想する時間も想像力も無くなってきたなあって実感してる。何かを得るためには何かを捨てなきゃ的なこと某アルミ缶も言ってた。しかし私は妄想がしたい(切実)

すぴやな (プロフ) [2018年10月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私がこの界隈入ったきっかけはthjkだった。動画漁ってたら海外あーみーさんの動画があってな、ポチったらな、有名であろうthがjkに嫉妬する動画。あれで落ちた。某団にハマって約一ヶ月後の出来事であった。(はやい

すぴやな (プロフ) [2018年10月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初見からしてみれば圧倒的にth攻めな訳ですよ。素敵な三白眼だし冷たそうだしjkは可愛いし可愛いし可愛いし、虎×兎ちゃんなのだ……ところがどっこい………更に一ヶ月後の私はjkthに目覚める……2015年以降あたりから可愛い兎なんかどこにも居ないんだ、筋肉豚(メンバー内での愛称)×レッサーパンダなのだ。お腹ばきばき×ぷよぷよせぶん。

すぴやな (プロフ) [2018年10月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぷよぷよ懐かしいなあ…やりたいなあ…

すぴやな (プロフ) [2018年10月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと初期jnjk好きだったんだけど私が初めて読んだjnjkのお話に影響されたから。高校の王子的存在jnといんきゃjkのjnjkである。jnの為に努力するjkが可愛くて仕方なかった。その後出会ったのはjmjn。jn攻めで固定してる素人な私は怯えつつも話の続きが気になって読んでしまったんじゃ。結果神すぎてな。鬱くしいってまさにこの作品の為にあるんだと。初めて二次創作で泣いた。ああ、尊い。

すぴやな (プロフ) [2018年10月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こうしてリバに耐性がついてゆく。

すぴやな (プロフ) [2018年10月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

nmjnハマったのは割と最近かも。あの絶妙な夫婦感とぎこちない恋人感の共存。なんとも言えねえな。尊い。

すぴやな (プロフ) [2018年10月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私がこの沼落ちた経緯なんかどうでもいいね、妄想がしたくて来たんだ。

すぴやな (プロフ) [2018年10月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に困ってんのよ…飽き性だから連載途中でまた新しい連載始めるんだけど最初に言った通り最近妄想出来ないから続き書くのめちゃくちゃ遅くて…私もこの続きが読みたいのに供給源である私自身が書いてないから読めないわけね。自分で自分の首絞めてるわけね。お腹ペコペコなんだよおお

すぴやな (プロフ) [2018年10月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU