腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

なるほど

チャー犬 (プロフ) [2018年9月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

美少年(14)のワイシャツから煙草の匂いがしてドキッとしてしまうクラスメイト♂

チャー犬 (プロフ) [2018年9月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とにかくカヲシンだ〜

チャー犬 (プロフ) [2018年9月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

シンジくんの存在が無かったことにされた世界でカヲルくんが「これが君の望んだ世界なんだね」ってぽつり呟くとこ;;;;;;

チャー犬 (プロフ) [2018年9月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

泣く

チャー犬 (プロフ) [2018年9月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー何回生まれ変わっても多分一緒にはなれないんだろうなぁーというcp、スチ

チャー犬 (プロフ) [2018年9月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本人も薄々それに勘付いていて、自分の気持ちが報われることなんて一生ないと思うと何も感じない訳じゃないけど、でもシンジくんを守ろうとし続けるんだろうなぁ;;;

チャー犬 (プロフ) [2018年9月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁ~自分が何言ってるかよくわからん;;;

チャー犬 (プロフ) [2018年9月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

心底愛おしそうにシンジくんのことを見ている(本人に自覚なし)

チャー犬 (プロフ) [2018年9月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

渚カヲルへ想いを寄せるモブ女子生徒、その様子を見て自分の恋心押し殺 すんだよね…泣ける…;;;;

チャー犬 (プロフ) [2018年9月16日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

辛い

チャー犬 (プロフ) [2018年9月16日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU