腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

寿司

(プロフ) [2018年8月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

寿司食べてるだけで可愛いのずるいな〜てか、食事するシーンってなんでこうえっちなの?

(プロフ) [2018年8月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

てか、2次元だけなら青火→兎クロ→影日→一カラ→零晃(ハマりかけ)って順にハマってきたんだけど、私おのゆ〜に弱いな??????そして大きい子が受けなの好きだな??????

(プロフ) [2018年8月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

零晃目当てにあんスやり始めたんですけど、即零ちゃんドロップしてえっ嘘有難うってなってる

(プロフ) [2018年8月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あんスで気になるカポー
零晃、友渉、スバ北らへんです布教お願いします、、!!!英レオも気になるマン、、、英レオ闇が深いって事はなんとなくわかる、、いやあんスは闇が深いで有名だから全般的に闇深なんだけど、、

(プロフ) [2018年8月2日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

nmmnの話になるけど生田と〜まの髪型にして正解大正解受けみが増したでも私が一番好きなのはゆーふぇすの時の前髪あげてるやつですミルクティーみたいな色似合うよggたん、、日焼けしてきたから黒も似合うと思うけど、黒にするなら髪の毛セットして、、、くれなくてもちんちんにわるい(深夜なので許して)

(プロフ) [2018年8月2日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU