腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

んくしょ

鈴美 (プロフ) [2018年7月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「ルール見てください!」→「すみません……!ワンクッションってなんですか……?」→返信が無い
の流れがここ以外でもあってなんかもうかなんかもうってなったよ!

鈴美 (プロフ) [2018年7月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は口出ししないよ!これだから人間ってやつは

鈴美 (プロフ) [2018年7月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ロリおにって検索するとロリぴの鬼っ娘ばっかしで泣くから吐き出しにきた

鈴美 (プロフ) [2018年7月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーふたなりはいいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

鈴美 (プロフ) [2018年7月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スレチだったらごめんなさい

鈴美 (プロフ) [2018年7月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

BL同人カテゴリにふたなり入ってるからいいと思ってるんですよ…………………攻めがふたなりね。女ふたなりね。

鈴美 (プロフ) [2018年7月27日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オメバとかもあれなんだけど、男の体に産道があるのがほんとにほんとに無理なんだけどロリぴにちんこあんのは許せんだわ

鈴美 (プロフ) [2018年7月27日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ロリぴなんて天使のように可愛らしい存在には本来庇護欲とかそういうものが発生するわけでしょう。護って差し上げたい存在がちんちんのことでふええしてたら助けてあげたいでしょ????????

鈴美 (プロフ) [2018年7月27日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

浅ましく何度も言い訳をさせていただきますと、確かに気持ち的にはこれはNLなんです。でも重要なのはちんことちんこに関わることなんですよだから私は薔薇だと思うし私が薔薇だと思ったら薔薇なんだよ!!!!!!!!

鈴美 (プロフ) [2018年7月27日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

スレチだったらほんとにほんとにごめんなさいほんと、優しく注意して頂ければ嬉しいです。

鈴美 (プロフ) [2018年7月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU