腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年7月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゆーちゅば〜の腐とか絶対ハマんないわwwwとかずっと思ってたんだけど、カリス/マ兄弟がドド性癖でえ〜〜!ってなってるハマるのが遅すぎた

(プロフ) [2018年7月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全くここに来てなくてもこうやって腐板のルールを貼ってくれる方がおられるとほっこりする本当に有難うございます(礼を言う前にお前がやれ)

(プロフ) [2018年7月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カリ/ス/マ兄弟の事について色々調べてたんだけど過去に自分達の薔薇をサイトから引っ張ってきて読んだって知って見たかった…って思いとnmmnは恐ろしいジャンルなんやな…って事とが同時に出るのどう考えても腐女子の性じゃない?

(プロフ) [2018年7月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ジ、ろ〜ちゃんがとても可愛いのじゃ……とても……カ/リス/マ兄弟の薔薇が読みたい…けど地下に潜ってて辿り着けねぇ…辿り着けないのはまだ見る資格がないって事なんだよな、多分。界隈うろついてれば大体見つける事出来るし

(プロフ) [2018年7月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

愛してるよゲームのじ、ロ〜ちゃんとじょ〜〜〜ジ普通に有難うございます案件ミミミミ/ノも顔が良いから普通に爆萌え案件

(プロフ) [2018年7月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

推しカプはジょ〜じ!×ジ、ろー×ジょ〜じ!の誘い受け(襲い受け)のリバです宜しくお願いします

(プロフ) [2018年7月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU