腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

好きなCPを叫ぶためだけにこの時間に来ました。

ペンネグラタン (プロフ) [2018年7月10日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

まずは櫂×アイチ。王道ですね。なんていうか櫂くんがどこまでもツンデレでツンすぎてアイチくんが片想いみたいな勘違いしてるタイプのやつが面白いと思います。
っていうか新シリーズのエンディングテーマが二人のラブソングにしか聞こえないし、EDラストシーンの櫂くんの顔見て頬を赤らめ満面の笑顔ってアイチくん完全に彼女の顔だよ……
新シリーズ第2話の最後にエミちゃんが「彼女でもできたのかしら」というお母さんに向かって、「それはない。妹の勘で!」と言った後に脇で見ていた父が「彼氏ができちゃったよー」って言ったのに私が大草原になったのは言うまでもない。

ペンネグラタン (プロフ) [2018年7月10日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

櫂×レン
これも王道といえば王道。
OPで夕暮れを一人歩いている櫂くんの前にレンさんが突然現れてカードを示すシーンがあるんだけど、あれってお誘い(意味深)
個人的にはコミックのレンさんが櫂くんにどんな渾名をつけるのか気になると横道に逸れるCPである。

ペンネグラタン (プロフ) [2018年7月10日 1時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

レン×テツ
こないだ父が開発されていたのを発見したCPである。王道とマイナーの間を行くようなCPである。
テツさん、PSYクオリアの研究にのめり込むうちにレンさんにのめり込むという……
でもレンさんはテツさんのことてっちゃんって友達感覚で呼んでるから、公式ではないだろうな。公式を重んじるなら、テツさんの片想いだと思う。美味しい。

ペンネグラタン (プロフ) [2018年7月10日 1時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ナオキ×櫂
櫂くんが、珍しく右側。
これはコミック読んでないからコミックの二人の関係はわからないんだけど、レギオンメイト編見たときに思いついた。
このCPの場合、櫂くんはナオキくんの勢いに終始押されっぱなしで、ナオキくんがどんどん引っ張ってく感じの健全なCPになると思う。(BLの時点で健全かどうか疑うのは野暮ってもんだ)
最強のマイナーCPだと思う。

ペンネグラタン (プロフ) [2018年7月10日 1時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

レン×キョウ
マイナー中のマイナー。因みにコミックでしかあり得ないと思う。
というのは、キョウはレンに勝つために必死になってるんだけど、実はそれは表向きで、レンの強さに惚れてだんだん惹かれていくのだと思う。当然のようにそれを知らないレンさん。
こっちのキョウはツンデレだね!

ペンネグラタン (プロフ) [2018年7月10日 1時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

アサカ×キョウ
NLCPですね。これもコミックでしかあり得ないと思う。
実は同じものに憧れてわかりあっていくっていうCPなんだと思う。
見た目絶対仲悪いんだけどね。
絶対キョウがレンさんを「レン」って呼び捨てにしようとするとアサカがげしげしキョウの足踏んでるんだよ。

ペンネグラタン (プロフ) [2018年7月10日 1時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

テツ×アサカ
これもNLCP。
どうしてこれが成り立つかというと、レンさんが櫂くんにご執心か、「僕はずっと自由でいたい。あの雲のように」という言葉を受けて、レン様史上主義のアサカさんが、レン様を諦めて、妥協案としてテツさんとくっつくというね。
意外といい組み合わせだと思うよ。どうせマイナーだけど。

ペンネグラタン (プロフ) [2018年7月10日 1時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

レン×アサカ
これもNLCP。
結構王道に見えるよね。アサカ様ファンとしてはこのCPが一番叶ってほしいCPなんだよ。
リンクジョーカー編のときにリバースしたアサカさんにレンさんが言った一言がもう堪らないんだ。忘れたけど。とにかくずっきゅんだったんだ。「まさかのレンアサですかひゃっほいよかったねアサカ様」と私が興奮したのは言うまでもない。
個人的にすごく叶ってほしいCPだけど、やっぱりレンさんの「僕はずっと自由でいたい。あの雲のように」を重んじるアサカさんがレン様を自分の存在で縛りつけるのは違うわってなって敢えてレンさんを選ばないけど心はずっとレンさんのものですと密かに捧げているのが胸熱でよくないですか。
私はそんなアサカ様が大好きです。
あー、新シリーズのコミック版であーちゃんと呼ばれるとこ早く見たい。
とりあえずOPの一瞬だけ映るアサカ様のウインク最高。なんであれ一瞬なの。もっと映してよ。
とにかくアサカ様は可愛いんだからぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

ペンネグラタン (プロフ) [2018年7月10日 1時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ぁぁぁぁぁ(震・ごめんなさい

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年7月11日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU