腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんくっしょん

(プロフ) [2018年5月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

たつもちは至高。ガチで至高。マイペースな達海に振り回される持田こそ正義。そして突然のシリアス(ネタバレ)。どれをとっても美味しいですご馳走様です。
あとサンフリ美味しすぎる(Friskを男と仮定)。なんなの骨なのエロいの!?おまいら一生肋骨に挟まってろ!!()
そして一番しんどいのは赤安。ネタバレになるから言えないけど、クライマックスのあのシーンは全国の赤安クラスタが期待した!!期待したけど見事に打ち砕かれた!!でも夢は続くよっ!!

(プロフ) [2018年5月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちっちゃい年上受けと、でっかい後輩攻めは尊い。ほんとに尊い。受けツンデレやとなお良し。

(プロフ) [2018年6月6日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU