腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

LINE最新話………はあ…………じゅんたがはじめちゃんに惚れ(直し)た回かな??

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2018年4月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

てぃーつー回想で過去の作画使ってくれてありがとう……親にどれだけはじめちゃんとてしじゅんがイケメンになったか説明できるよ……

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2018年4月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最近劇場版の曲使って泣かせにきてるからな……来いやスカシを感動的なシーンに仕上げてくださいアニペダ様!

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2018年4月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

cパートめっちゃ純太可愛かったなあ

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2018年4月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

青八木一はあんな顔もできるんだアニペダ最高

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2018年4月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ってか伝わらんけどいっさがはじめちゃんが救出に来てくれてたって知った時のあとのはじめちゃんの顔めちゃめちゃかわええどうするよもう

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2018年4月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こう……なに……小動物みたいな………?

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2018年4月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

青八木一は純太と絡んでると圧倒的な攻めオーラ出すけど個人的に受けにしたい

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2018年4月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まーたペダルの話

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2018年5月2日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今週のCパートの純太の叫び方さあ……かわいいかよ……は…………………?

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2018年5月2日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU