腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アダマルというCPに違和感しか覚えない

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アダムはどう考えても受けだろ

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月16日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アダサティは身長低い方が攻めで筋肉もりもり高身長が受けなのが好きな人にはおいしいんだろうなっていうのはわかるよ??

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アダマルに至ってはイラストの殆どがマルコスよりアダムの方が身長が高いことになってるのが違和感でしかない

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月16日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マルコス身長180センチでアダムはスラム出身なのに190とか200とかあったらおかしいでしょジャイアント馬場かよ

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月16日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

詳しい設定は公式に言われてるものじゃないからあれだけど女王陛下に恩返しをするって心に誓うくらい物事がちゃんと考えられる年齢になってから拾われたならその後ちゃんとした食事を取ったとしてもアダムは165くらいが妥当でしょ

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月16日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そして腐女子に都合のいい受けとしておもちゃにされそうな女顔タイプの顔のよさだから絶対受けだろ

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月16日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大体どんなCPだったとしてもマルコスが受けになったところで話に挟めるようなおいしい伏線がほぼないのにアダムはスラムっていう妄想が膨らみまくるワード絡んでるからトラウマとか作り放題じゃん??

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月16日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

マルコスが攻めならリリカちゃんに対する好きと恋愛的な好きは違うから〜で済まされるけどアダムは女王陛下に心も体も捧げてんのによくわからん経緯で来た世界で出会った平気で殴り合ったりする相手が急に好きになって女王陛下の事なんかぽーんと忘れておせっせすると思う??

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月16日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対マルアダの方がいいと思うんだ

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月16日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU