腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

刀剣男士全員女体化した本丸で突然審神者やる事になった男主に今猛烈に成りたい!(唐突)

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年4月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰か書いて下さいお願いします…
無かったら私書きます…(((
デラ先生の所の子みたいなえっちでいかにもって感じの雰囲気とても好きです。
是非ともハーレム築き上げたい…魔羅巡って争って欲しい…((((

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年4月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とか言いつつ女装も好きなんだけどね…(小声)

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年4月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(なんだやっぱりホモじゃないか)

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年4月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに初期刀は誰がいいですか
俺はまんばちゃんです(聞いてない

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

光の速さでまんばちゃんを取られてしまった…( ゚д゚)
ではむっちゃんを頂きますね!!
引き締まったお尻と太ももが眩しいんじゃ^~(ドン引き)

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年4月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやだって国広兄弟見たいですし((殴
まんばちゃんは隠れ巨乳だと嬉しい(聞いてない
むっちゃんの膝枕でお昼寝したい!!(変態

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とても分かります隠れ巨乳!!
脱いだら凄い国広兄弟…ゴクリ。
まんばちゃん正面から堂々とぱふぱふして困らせたい…((((
むっちゃんに膝枕されて上からにんまりした笑顔で見つめられたいですしおすし。
にゃははって笑い方ほんと可愛いにゃぁ…

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年4月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そして国広兄弟は癒し((
脱いだらすごいのかあの兄弟((
審神者さま、後ろのセコムが怖いんですが((
むっちゃんはどんな乳でもいい…((
どっちにしろサラシつけてそうだから((殴
膝枕もいいけどあたま撫で繰りまわしたい

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ひいっ、堀川ちゃん…(この後とんでもない力で腕を捻られる)
確かにサラシ着けてそう(笑)
ふわっふわの髪の毛撫でくりまわして猫っ可愛がりしたいです…。
何となく初期刀には審神者と熟練夫婦みたいになってて欲しい…いっぱい甘えてくれる加州ちゃんも捨てがたいなって…(((

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年4月6日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU