腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

♡♡

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

らしんばんにはらださんの銀土本あってびっくりした…そもそもジャンル外でプレミア価格ついてたから表紙見てただけだったけど、なんか良かった(???)雰囲気がエモかったンゴねぇ、、銀魂本当全くわかんないけど、私も銀土か土銀のどっちかだと思うからハマる人は本当ハマりそうなジャンルだなーと

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何が言いたいかと言うと銀魂はエモい

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

松ジャンル外のオタクにゆ/たさんのおそカラ見せたら「はぁ…尊いかよ………何これ公式カプ?」って言ってて笑った、次に一カラ見せたら「は?公式カプじゃんこれ」って同じ事言っててワロタ

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

試しにチョロカラ見せたら「公式カプだ……養う宣言からのDVだ…」って言っててこいつ本当に松ジャンル外?ってなった

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

で、一通り見せたらいや〜私はでも長男の2人やな〜この2人には他の兄弟が入る事の出来へん異様な雰囲気があるわ〜って言ってて、ジャンルは違えど腐女子は鋭いなと思いましたまる

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

松関連注意

魔王 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU