腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

ぱらでぃっそ〜

ゆにはしばる (プロフ) [2018年3月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ふむ

ゆにはしばる (プロフ) [2018年3月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こみゅ来るたびこの板使ってるな

ゆにはしばる (プロフ) [2018年3月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもありがたく使わせてもらってます…(誰)

ゆにはしばる (プロフ) [2018年3月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

tkoに片思いしてるtkoと過去から来たtkoのたぶたかのラブ

ゆにはしばる (プロフ) [2018年3月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

二人が良い感じにくっついてきたところで現実をつきつきられて過去に戻るかぐや姫ENDですね

ゆにはしばる (プロフ) [2018年3月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そのまま悲恋でもいいけど、tbcがそのあと同じ現代に生きる方のtkoに告白してハッピーエンドでもいいなあ

ゆにはしばる (プロフ) [2018年3月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ"〜〜〜〜〜いいわ〜〜〜〜
tbcと過去人tkoが良い雰囲気になったきたぐらいに、tbcの身の回りで異変が起こるんでしょ??スタッフが現代のtkoのこと忘れるとか、自分も忘れるとかで、このままじゃ自分はtkoを好きだった気持ちも忘れるんじゃ?とか思うんだよ??
ほんで家に帰っておかえりって笑う過去人tkoちゃんに玄関先で、話があるって言って、過去に帰って欲しいって震える声で言うんだよォ……(ここで拳を握り締める)

ゆにはしばる (プロフ) [2018年3月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「ねえなんで!?tbcはおれのこと好きなんじゃなかったの!?」って過去人tkoちゃん怒るし泣くし家飛び出すでしょ……
見つかって仲直りして、その後いざ過去に帰りますってなったら「おれすぐ年取ってまた逢いにくるから、ずっと好きでいろよ?」とか言うし…逢うも何も現代にもうお前いるだろっていう…アホの子かわいい…

ゆにはしばる (プロフ) [2018年3月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それが現代のtkoちゃにも繋がって、tbcが告白した時に「前もこんなことなかった?」ってデジャヴを感じて、笑って、その笑顔が過去人のtkoの笑顔と重なって、tbcは、もう

ゆにはしばる (プロフ) [2018年3月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

゚(゚`ω´ ゚)゚

ゆにはしばる (プロフ) [2018年3月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU