腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

はあ……。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

疲れた、何もしたくない、小説書きたい、どちゃくそエロいの読みたい。谷崎潤一郎みたいな文学的なエロが読みたい。
もしくは只々可愛い推し見たい。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よく受けが攻めに「疲れてるの? おっぱい揉む?」ってネタあるけれど、胸はいいから今すぐ可愛い女の子にフリッフリの、赤毛のアン辺りの時代をイメージした洋服を片っ端から着せたい。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

森さんの気持ちが今なら凄くよく分かる。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

前から思いついた、女学生福乱前提の太乱を思い付いてから絵が描けないもどかしさで可笑しくなってんだよ。シーンだけでもいいから書こうかな。絵が描けるって、羨ましい。練習しよう。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

文章と、絵の練習しよう。
羨ましがっている暇があるなら、努力しよう。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU