腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

年 齢 差 !

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

年齢差CPがキテる。とっても萌える。これに関しては何でもいいわけじゃなくて、攻めより受けの方が年齢低い設定が好き。
攻めは二十代まで、受けは三十代以上五十代前半以下。これが、とても、好き!
呉服屋や茶師の大和撫子みたいな和服美人受けの二十代不器用若者だと新婚なのに私の好きな老夫婦感あってとても、とても良き。素晴らしい。福乱みたい。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

れこのこの間から学パロ福乱前提太乱妄想が止まらない。太乱は恋愛ぽくはないけれど女の子同士の親友以上恋人未満みたいな関係。頬に接吻して福沢先生(乱歩さんの恋人)を翻弄してほしい。ナオミちゃんと仲良ければ尚良。三人で学校のマドンナしてくれ!頼むから!お願いします!
太宰さんには太芥ロード(芥川先生男前で太宰さんポンコツ気味というか黒の時代くらいの振る舞い方)があるから大丈夫です。皆の前では色気たっぷり22歳太宰さんだけど芥川先生の前だけでは子供らしさ全開黒の時代太宰さんだと良いなぁ。一応設定的には有名お嬢様学校で、生徒は太宰さん、乱歩さん、ナオミちゃん、鏡花ちゃん、エリスちゃん、銀ちゃん、モンゴメリちゃん、Qちゃん、賢治君、ポオ君、後あれ、金髪の……葡萄の彼。先生はその他のキャラ全員で。谷崎君を先生にするか生徒にするかでかなり迷ったけど、国木田先生と苦労話してほしいしナオミちゃんとの歳の差を縮めてはいけないと思ったから先生で。
まあ決める基準は女学生の制服が似合うか如何かなんだけど、女装萌えにも沢山有って、先ず王道の全く似合わない女装、これは本当に王道だと思ってる。勝手に。いや本当にこれはめっちゃ萌える。似合いすぎる女装も普通に可愛くて萌える。そして最後、私が一番好きな似合わないわけではないけれど似合ってるわけでもなくどちらかと言えば何度見ても矢張り多少の違和感がある女装。これが素晴らしい。ストキャラで表すと、
似合う女装→芥川、太宰さん、賢治君。
多少の違和感がある女装→乱歩さん、谷崎君、敦君。
似合わない女装→社長、森さん、フィッツジェラルド、広津さん。
明らかに似合わない三大異能組織の長。まあ似合ったら似合ったで怖いけれど。
お嬢様学校はヒール着用だから余計に女装が似合うキャラに生徒役をしてほしかった。女性キャラも何人か先生がけれど、矢張り女学校だから女性の先生も居ないと駄目なんだろうなぁ色々と思ったからなんですよ皆さん(誰に向かっていっているんだ)
兎に角ここで言いたいのはストで有名お嬢様学校パロ妄想するの楽しすぎて荒ぶるわおそ松さんおそ松兄さんで『お兄ちゃんの日』完結目指して頑張るかってことなんですよええ。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

改行で丁度四つに分けて投稿すりゃあ良かった。誰か分かってくれる方居ませんか? 同士が居なくて正直寂しいのと、自分が異常じゃないと思えてきてしまって大変なことになるから(でも元気)。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

愛が深いのですね!

絵梨奈 (プロフ) [2018年2月6日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

絵梨奈さん≫有り難う御座います。
ちょくちょく誤字が目立ちますが(汗)

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月6日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、「あああ、ヤバいな!」みたいな感じで書くと私もそうなります。(話の着眼点がズレていくので)

絵梨奈 (プロフ) [2018年2月7日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最初から既に誤字ってますから。
受けは、攻めより年上派なんです。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月7日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

琥珀海さん≫分かって頂けますか!

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

リアルだと同志が集まりにくいことも多いですけど、
ネットだと結構同志と会えますね!
ネット尊い+*+*

絵梨奈 (プロフ) [2018年2月8日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

琥珀海さん»ですね!

絵梨奈 (プロフ) [2018年2月8日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU