腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

今日の夢のおはなし

桜@低浮上@そらる (プロフ) [2018年2月5日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

【そらうらさか放送】
坂「さかたです!!」
う「うらたです!!」
そ「…そらるで~す」
<<<わこつです!
<<<まふくんは?
<<<まふまふさんいないんですか?
<<<なにこの三人しんどい
そ「あいつは隣の部屋で作業してます」
う「まふおいないと駄目なんですか、は?」
坂「うらさんwww」
<<<なるほど
<<<まふまふ家?
<<<駄目じゃないです嬉しいです!!
<<<そらるさんテンション低い?
<<<てかなんでこの四人集まってるんですか?
う「実は~花火大会行ってました」
坂「そしてここはまふおん家でっせ」
<<<にしてははやくない?<<<いいな~
<<<そらるさーん?
う「ちょっと色々ありましてね、早めに退散したのでござるよ」
坂「かき氷うまかったー!!」
う「そらるさーん?おいで~」
坂「そらるさんどこ行ったのw」
そ「はいはいはいそらるです」
<<<犬w
<<<挨拶したのにw
<<<迷子?w
そ「ふらふらしてた」
<<<自由w

桜@低浮上@そらる (プロフ) [2018年2月5日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

なんやかんやありまして
う「そらぴ~?まだ怒ってるの?」
坂「うらさん飲み過ぎやで。もうおしまいな」
<<<やっぱ怒ってるの?
<<<坂田ママ
<<<なにがあったし
そ「いや別になにも?」
う「ありました~!!」
坂「うらたさ~ん?」
<<<そらるさん怒るの珍しい
う「名前隠せば平気だって~AさんてかKさんとか!」
そ「…M、が花火大会中も作業したいとかなんかそんなオーラだしてたから…いらって☆」
坂「隠せてねぇ~!ww」
う「wwwそらぴさいこ~w」
<<<まふ(((
<<<あぁ…(察し)
<<<www
<<<カップル…

桜@低浮上@そらる (プロフ) [2018年2月5日 8時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

てゆう夢

桜@低浮上@そらる (プロフ) [2018年2月5日 8時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

公式からなにもなさすぎて夢に出てきてしまったよ…

桜@低浮上@そらる (プロフ) [2018年2月5日 8時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

欲求不満()

桜@低浮上@そらる (プロフ) [2018年2月5日 8時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

まふさん構ったげて

桜@低浮上@そらる (プロフ) [2018年2月5日 8時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

そらっさんうしさせに浮気しちゃうで

桜@低浮上@そらる (プロフ) [2018年2月5日 8時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

はぁ

桜@低浮上@そらる (プロフ) [2018年2月5日 8時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

nmmn

桜@低浮上@そらる (プロフ) [2018年2月5日 8時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU