腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

HEY!

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

福乱前提の太乱が好き。
普通の太乱だと頓珍漢か狂気の存在感が強いんだけど福乱前提だとまるで年配教師に悪戯かます女学生みたいでとても可愛い。太宰が敬語を遣っているというのもポイント。二人でいつも無茶苦茶なことをしてそれを社長に見せつけるという。羨ましいだろー僕達私達はこんなに仲が良いんだぞー、ほらほらほらぁ。みたいな。二人でスクスク笑いながら社長の肩の力を抜いてあげてほしい。それが意図せずのものであっても社長の父性が沸き立つだろうから、ね、ね。
そしてそれを社長は溜め息混じりに見守るっていう。まさに父親。もしくは叔父さん。

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

簡単に言い表すと、年配教師に悪戯を仕掛ける才女女学生二人と溜め息混じりにそれを受けながら確実に二人の成長を間近で見てる教師。

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

如何しようかな。書こうかな、書きたいな。学パロで書きたい。時代や学校のイメージは丁度モンゴメリさん辺りで。

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、最近幼馴染みで基本的にヘラヘラしてて我が強いけど人一倍恋人のことは愛してるし駄目になっちゃう系×オカンも兼ね備えた同じく我の強いオネェがキてる。

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

募集企画でキャラつくったら思いの外ホモに発展しやすい設定になってしまった。素晴らしい。その時の英断を誇れ私。
ベタベタした恋人よりさっぱりした親友以上恋人未満だしなんならオネェさんの尻に敷かれてる可哀想なひとだけれど、一度オネェさんのことを知りもしない赤の他人にオネェさんの悪口を言われると、ちょっと殺しちゃう勢いで怒る攻めとか。意外と理性的だけど今度行ったらフルボッコだとか攻めを慰めながら言っちゃうオネェさん。

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月31日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

オネェさんはあまり女装をしない質だと考える。ヒールは履くけど。

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月31日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オネェさんは女性ホルモンが多い設定で。でも足には筋肉つけていてほしいなぁ。なんなら攻めの方が生きるのも面倒臭いみたいな奴で筋肉ないほうがいい。

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月31日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU