腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

あ゛ーっ

(^ー^) (プロフ) [2018年1月27日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

久しぶりにツバサ・クロニクル見て駄目になっている人間です

(^ー^) (プロフ) [2018年1月27日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

やべぇ
何度見ても黒鋼さんとファイさんの絡み好きすぎてうわぁん
もうなんで不仲に見せかけたさりげない好意って燃えるんだ。僕の頭の中の草が燃え尽きる!!
とりあえず左目失ったファイさんが可愛い尊すぎるっていうか眼帯ってなんですか僕死にます(錯乱)

(^ー^) (プロフ) [2018年1月27日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

実は東京編の後のチェスの国の話好きなんだよね
夜中にこっそり二人で話してファイさんが黒鋼さんの血を飲むシーン映像化されたら死んでもいい()
まあ東京でファイさんが吸血鬼になった後に黒鋼さんのことを渾名じゃなくて黒鋼って呼ぶところとかすげぇ燃えた。一生そのままでいいよ
実は高麗国編のキイシムのところもわりと好き。
キイシム、わりと黒鋼さん好きだろ。
キイシムって人外っぽいのになんだろう好きだわ(失われた語彙力)

(^ー^) (プロフ) [2018年1月27日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

とりあえず、モコナとファイさんが魔法の国でやってたネタ、改めて見ると笑える。
黒鋼→お父さん
小狼→息子
桜→娘
ファイ→お母さん
……ファイと黒鋼結婚してる!?
ネタなのだがこれはもう公式ということでよろしいですね!?

(^ー^) (プロフ) [2018年1月27日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

っていうかクランプさんの作品がわりとベーコンレタス構成でうけるきゃあ
ツバサになると性格変わってるのがわりと楽しい
神威は昴にぞっこんなブラコンになってるし
空汰さんと嵐さんが阪神共和国で結婚してたのはすごい和んだ。
星史郎さんは相変わらず謎

(^ー^) (プロフ) [2018年1月27日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

昴と星史郎さんはエックスだとあれですよね、東京バビロンからの公式だし、
薔薇じゃないけど、けんだっぱさんとそうまさんは両想い最高ひゃっほい
エドニスでコンビ組んでた草薙とゆずりははもうああ良かったって思ったのに、東京で引き裂かれてるし
わぁんわぁんわぁん

(^ー^) (プロフ) [2018年1月27日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU