腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんくってぃおん

(プロフ) [2018年1月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

機種変してようやく来れたピ〜〜

(プロフ) [2018年1月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

相変わらずマナーを守って板をご利用下さり有難うごじゃいやす……

(プロフ) [2018年1月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

腐ってる人限定の独り言/8412632
↑板の利用規約です良かったら見てね

(プロフ) [2018年1月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

来て早々シチュ語ってくゥ
バンド系ホモが死ぬほど好きなんで、
ライブ後興奮が冷めなくて勢いでトイレでセックスとか抜きあいっこしちゃうやつが性癖中の性癖なんだけど分かり手おる?多分全人類このシチュすきだろうし(偏見)正直に手挙げて?(挙げなくて良い)

(プロフ) [2018年1月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ボーカル(攻め)の色気のある声に弱くて、耳元で囁かれると腰くだけちゃうギター(受け)とか可愛いし
ギター(攻め)弾く攻めの手がえろすぎて、行為中とかもあぁやべぇなこれ……ってなって良い声で鳴くボーカル(受け)も可愛いし…はたまたドラム(抑えが効かない)

(プロフ) [2018年1月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもうほんとあの、アレ
逆に片方の恋人だけがバンドマンのホモとかも普通に好きだからねあの
ビジュアルは勿論良くて実力もあって女性からもメンバー内で圧倒的支持得てるギター(ここは敢えてボーカルではない)がファンからファンサして♡!とかボーカルとのハモり聞かせて〜〜!って言われても無視してギターだけ弾いてる(ギターのファンは基本ドMなので嬉しい設定)んだけど、恋人(または片思い中の相手)には歌ってあげるんだよな……とびっきり嬉しそうに甘い声でギター弾きながら歌うんだ……メンバーすら聞いた事ないような声で……

(プロフ) [2018年1月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

片思いの相手「◯◯はギターも弾けて歌も上手いんだなぁ、凄いなぁ、、」
ギター弾いてるやつ「まぁね(あんたの前でしか歌った事ないケドね)」
片思いの相手「いや本当何で俺なんかが友達なんだろうって思うくらいだよ 笑 知り合いでも嬉しい限りなのに」
ギター「光栄に思ってね(は〜〜?????マジかこいつ???うっそだろ????気持ちに気付いてないのは知ってたけど、なぁ〜にが知り合いでも嬉しい限りだよおおあぁ、ぁぁ、、すき、、)」

(プロフ) [2018年1月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜〜もうほんと一カラもおそカラも性癖です〜しかしおそ←カラ←一はいっちーが可哀想すぎてムリです私は攻めも受けも平等に愛してるからつらい……号泣ってなってしまう……パカカラはこうさ、なんかこう、違うじゃん????(伝われ)受けに対して攻め2じゃん…???松は派生もしんどいオブしんどいけど本家のパーカーに勝てるものはねぇわってなってる(よく話が飛ぶのは老害だから気にしないでほしいもう考える事をやめているので)

(プロフ) [2018年1月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おそカラだったら、紅松に喧嘩して欲しいし
一カラだったら、おそ兄かじゅっしにいっちーを慰めて(煽って)あげて欲しい

(プロフ) [2018年1月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

材木ちゃんキャワワのワすぎない???????相棒同士でカラ松が誰よりも優しいからこそおそ兄につけ入れられてるって勝手に思ってるとどまつたゅ可愛いやん??????とどまつたゅ可愛い〜!!!!ってなるやんドライモンスターでしかも1番下が長男につっかかるの最高すぎないハァくそ抱いてくれとどまつたゅ、、、、(誰を?)

(プロフ) [2018年1月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU