腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

イナイレ魂が帰ってきてどのカプも可愛くて仕方ない今日この頃

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

でも ッッ !!! 染吹(士郎くん)だけは死ぬほどの地雷 ..

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最近気付いたことは染岡さん × 士郎くんは受け付けないけど 染岡さん × アツヤ ならなんとか見れるという事実 ()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月23日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

というかイナイレの腐向け短編集を占ツクでむっちゃ前から書いてるけど需要無さそうや ~~ ..

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月23日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まあもう自己満作品やけども 笑
あ ~~~ でも新作出るからある程度はまた需要が増えたりするんかなあ ??

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月23日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今めっちゃ書きたいけどネタが降ってこなさすぎてかけない泣きそう

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月23日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

てか私腐向けGOの方が好きだったりするんやけど今回の新作は無印の方だからな ~~ 純粋に楽しむしかないか

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月23日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アッでも基緑ちゃんとバンガゼちゃんは拝みたい放題や .. !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月23日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ンンッでもふどきどは不成立だよな ~~~ いと悲し .. 不風が好きな友達いるけど彼女は最高に幸せだろうなあ ..

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月23日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あれっ ?? じゃあ総帥の最高傑作は別人になるってこと .. ?? 総帥 × 鬼道さんのカプも不成立ってことになるのか ??? まあ私はそこにはハマってないが (((((

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月23日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU