腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

みっこ (プロフ) [2018年1月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おにしょただいすこ

みっこ (プロフ) [2018年1月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

というか年下高身長×年上低身長のほうがぶっちゃけ好きだからおにしょたにみせかけたCPすきです

みっこ (プロフ) [2018年1月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

宝石の国は百合なのか薔薇なのか

みっこ (プロフ) [2018年1月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ彼等をそんな目で見てないけども

みっこ (プロフ) [2018年1月23日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでわんくの意味がわからなかった人たちら半年ROMれという言葉をどこに行っても覚えておいた方が良い
本当に半年も発言するなとは言わないけれど その場所の空気、マナーをしっかり学んだ上で発言すれば 周りにも迷惑かからないし なにより自分が楽しくその場を使えるからね( ¨̮ )

みっこ (プロフ) [2018年1月24日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

1回きつく注意されたらその場所使うの躊躇っちゃうからね( ´•௰• ` )

みっこ (プロフ) [2018年1月24日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ今新規さん居ないだろうから言っても意味ないと思うけど・。・

みっこ (プロフ) [2018年1月24日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マナーを守って楽しいネットライフを送ろうね~( ˙ᵕ˙ )♡

みっこ (プロフ) [2018年1月24日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あと腐おりなりする人に言っとくとここイメプしちゃ駄目だからね、、、いくらキャラ達を愛し合わせたいといえ一線越えたかったら別のサイト行ってね、、、たまに直接突っ込んでイメプ禁止です!!!!!って言うイメプ警察居るから、、、( ˘ᵕ˘ )

みっこ (プロフ) [2018年1月24日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU