腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

はーん

瀬尾 (プロフ) [2017年12月13日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

花子くーんかわいたん
6巻まで読んで、花子くんはど受けだって気づいたんだ

瀬尾 (プロフ) [2017年12月13日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

つかさとの関係が本当に性癖すぎてだな…
花子くんの弟に物凄く弱くて強く出れない兄感がドチャシコ性癖

瀬尾 (プロフ) [2017年12月13日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

腐女子って穏健派と過激派がいるじゃないですか
過激派の人って本当に嫌いなんだよね
地雷があるっていうのはわかってるんだけど、ころすとかしねって軽々しく言うし価値観を否定する人が中にはいるから分かり合えない

瀬尾 (プロフ) [2017年12月13日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私が地雷(カプの)なし穏健派だからそう思ってしまうんだけど、価値観を否定するのは腐女子に関わらず人としてダメだと思う

瀬尾 (プロフ) [2017年12月13日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU