腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

ヘ~イヘ~イヘ~イッツァビューティフォーデー

ぽえ (プロフ) [2017年12月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

真面目系S×ポーカーフェイスM

ぽえ (プロフ) [2017年12月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

真面目系SがSであることはポーカーフェイスMに知らせてからお付き合いし始めたものの、真面目系Sは他人に自らの嗜虐心をぶつけてしまうことに罪悪感を感じている。けれどポーカーフェイスMには『好きにしろ』と言われていて、でも最中に嫌だったりとか度を超して痛みを感じたりだとかしないか本当に心配で(ポーカーフェイスなことや行為に文句をつけないこともそれに拍車をかけている)、ポーカーフェイスMに「これを言えばすぐに行為を辞める。嫌な時には遠慮せず言え」って言ってセーフワードを教えるのよ。

ぽえ (プロフ) [2017年12月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ポーカーフェイスMは「……解った」って言って素直にセーフワードを覚えるのね。
けれどポーカーフェイスMは依然全許容で、その頑なさに若干苛立った真面目系Sが傷跡が残るくらい酷いプレイをしてしまって、それでもセーフワードを使わないポーカーフェイスMに呆れるけれど、それより愛しさが勝って「酷いことをしてしまった。すまない」「謝るな。俺は嫌じゃなかった」「嘘を言え、この意地っ張りが」なんて会話をしつつ真面目系SがポーカーフェイスMを丁寧に治療をして、そのまま相手の身体触ったりキスしたりしながら映画観てとだらだら過ごしていると、真面目系Sの携帯に会社から電話が掛かってきて

ぽえ (プロフ) [2017年12月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうにも自分の管轄下で問題が発生したらしいけれど、詳しいことを訪ねても的を射ず、舌打ちをしつつ「……もう良い、今から向かうから待ってろ」と立ち上がった時、ポーカーフェイスMが真面目系Sの袖を引き、セーフワードを呟いた。

ぽえ (プロフ) [2017年12月13日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいい~~~~~~

ぽえ (プロフ) [2017年12月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

主人公が『触れている相手が自分に抱いている愛をそっち系の気持ちよさに変換する薬』とか言う訳の解らない薬を飲まされて、(あ~これ…彼女に触ったらめちゃくちゃ気持ちよくなんのかな…)とか考えて付き合ってる彼女に触ったら思いの外気持ち良くてその場に座り込んでしまい呼吸を荒らげていたら、近寄って来た同じゼミに通っている超絶イケメンな留学生が「(名前)サン、ダイジョブ、デスカー?キブン、ワルイデス?」とか言って抱き起こしてくれた瞬間に脳味噌に針入れられたんじゃないかってくらいの気持ちよさが身体を襲って留学生にしがみついて必死に熱をどこかに逃がそうとするけど(触れている限り続くので逆効果)留学生に抱えられて保健室に連れてかれるまでに白目剥いて気絶する回
尚その後留学生に触れられるのがトラウマになり留学生避けるし、自分じゃイケなくなって困るし、留学生のただならぬ好意に気付いて恥ずかしいし、留学生は留学生で何が起きたのか解らないしめちゃくちゃ好きな人に避けられて困る。けど暫くネタを探す必要がなくなる。

ぽえ (プロフ) [2017年12月13日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最近読んだ小説の『何勝手に雌に成り上がろうとしてんだよッ❤お前には無様な雄イきしか許してないぞッ❤』って台詞が新し過ぎて自分の書いてる小説のどっかで使いたいなと考えている

ぽえ (プロフ) [2017年12月13日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ミドキャス「Hになると固くなるもの、何でしょう~~❤❤❤」
ソロモン「お…おちん○ん……❤❤」
ミドキャス「正解ですぅ~❤❤❤」(ボロン

ぽえ (プロフ) [2017年12月13日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐだ子の姿だと一応抵抗しつつも掘られてくれるのにぐだ男の姿だと本気で抵抗する(中身同じだし結局掘られる)クソノンケDr,ロマン

ぽえ (プロフ) [2017年12月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐだ男は男性鯖とかよく知らんけど多分全員抱いた攻めだけど女性鯖相手には受けになる。でもぐだ子は全鯖抱いてるスーパー攻め様だよ

ぽえ (プロフ) [2017年12月13日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU