腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

あいきゃんとあんだーすたんどあっとおーる

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [12月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

鍵の唄×唄ってさ、お互いがお互いの理想になりすましてるの?もしくはそうしてほしいの?と思う最近

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [12月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちょとだけ嘘も混ぜて……とか嘘でもいい少し飾って……とかなんかそういう風に感じさせるよね?ね?

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [12月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

某晴車洗浄のリード曲が萌えしかないことについて

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [12月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ところで日本戻って来た元六弦に色々言うんだけど、何言っても「もう遅いよ」みたいな感じで冷たくあしらわれちゃう甘味唄に萌えしか感じられない
それで「そっか、ごめん」ってなってもいいし、「ふざけんな」とか「そういう態度だから」とか言ってめっちゃ責めちゃうのでもいいし

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [12月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

急に話を変えていくスタイルが治らん

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [12月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

某盤の吸血鬼って絶対唇唄×青唄だよね?
絶対唇唄は毎晩わざと窓開けてることとか寝たふりしてることとか知ってる
それでも「今日は暑かったから」とか言ってツンデレ披露する青唄を微笑ましく思ったりしちゃうのは何故の余裕か

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [12月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アレだよ。親と喧嘩とかした晩に唇唄来て、「どしたん?」とか聞かれてイラっとすんの。だから「何でもない」とか言うんだけど、唇は気を使ってかそれ以降無言になるのね。その沈黙に耐えかねて「こんな風にしか会えないなんて嫌だから、もういっそのこといつまでもお前と一緒にいられるようにしろよ」とかプチ告白(笑)みたいなのするわけ。そう言うと急に真剣な顔になって「それだけは出来ない」とか言うのね。理由聞いても答えない唇にキレてその晩喧嘩別れする2人よ(長い)

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [12月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そん時に「じゃあもういいよ、会いたくない、来んな」とか言って枕とか投げててほしい()

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [12月5日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

仲直りしようにも会いにきてくれないから何も言えないんだよね

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [12月5日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そんで毎晩枕を濡らしては無理な夜更かしを続け、何かのときに倒れちゃった辺りで会いに来る唇は間違いなく確信犯

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [12月5日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU