腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

もうね、いや、うんいいんだけどね、私はどうしてこう .. すぐに沼を作るのでしょう ()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ .. なんなんかな .. アーサーさん可愛すぎ人間ですが ロヴィアサが好きなのですが 謎にロヴィフェリを見てしまった事実 .. そして可愛い事実

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月12日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え っ フェリちゃんにはルートがいるよね ? えっ ルートいるのに浮気 ?? ルート浮気とか絶対許さないタイプだよ えっえっ戸惑い (´^ω^`)

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月12日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よし もうロヴィフェリを読むのをやめよう そうすべきだと本能が伝えてる ←

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月12日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それにしてもアーサー可愛いよアーサーほんと無理好き右眉最高すぎぃ (´;ω;`)

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月12日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でもね !!!! ほんとはこうみえてあれだから !!!!!!! のりごはんがくっそ好きだから !!!!! むしろ 味覚音痴といえば のりごはん派だから !!!!!!!

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月12日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ドーヴァーとかアルマダとか不憫ズとかそういうのはでも右眉 ( '-' )
むしろ のりごはんと島国以外は眉毛は右派です !!!!!

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月12日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっでも にーに とか イヴァ様 とかは手を出してない あとカナちゃんは永遠に手を出さない ( ˘ω˘ )

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月12日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇ ~~~~ もうとても楽しいね !!!! よし お風呂入ろう !!!!!
のりごはんの小説を今年中にもう1本書きたいな ~

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月12日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU