腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんくっしょーん

青井のすた (プロフ) [2017年11月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最近、ハイキューの三年生受けにはまってしまった

青井のすた (プロフ) [2017年11月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

特にOBK組の受けは最高(鼻血)

青井のすた (プロフ) [2017年11月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

及川さんの場合

まず岩及がベスト。マジで及岩とか眼中にない(及岩好きさんゴメンナサイ)
それに幼馴染みとかもう最高だろ。

青井のすた (プロフ) [2017年11月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

普通のラブラブしてるやつも好きだけど、及川さんが、岩ちゃんになかなか想いを伝えられずに片想いをこじらせにこじらせて、岩ちゃんに泣きつけば良いのに……とか思ってる。(放課後、皆にバレないように教室とかで盛れば良い)

青井のすた (プロフ) [2017年11月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

木兎さんの場合

赤兎が良いな……(理想)でも黒兎も……(´-ω-`)ウーン
主将,副主将の関係も、他校の主将との関係も美味しい(^q^)

青井のすた (プロフ) [2017年11月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

赤兎ならコスプレorSMかな?(プレイの話←)

コスプレだったら……、赤葦がメイド服とか着させた(強制)木兎さんをだんだんぐちゃぐちゃにさせていくのが好き

青井のすた (プロフ) [2017年11月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

SMなら……手首縛られて目隠しされた木兎さんを椅子に座らせて、そこで赤葦が言葉攻め、っていうシチュエーションを望む今日この頃

青井のすた (プロフ) [2017年11月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

黒兎はもう言葉攻め1択。
なんかもうこれはイメージ。こうであって欲しいっていうイメージ。←

青井のすた (プロフ) [2017年11月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

黒尾さんの場合

赤クロヤバい←(何気に黒尾総受けが一番好き)

相変わらず赤葦にはSでいて欲しいので、目隠しと言葉攻め+薬でやって欲しい((
そして黒尾さんの喘 ぎ声を聞いて、赤葦のドSスイッチが入って、最初はやるつもりは無かったけど、結局やっちゃう……というやつが好き

青井のすた (プロフ) [2017年11月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(私の妄想を)小説とかで書いてくれる人とか居ないかな……(´・ω・`)

青井のすた (プロフ) [2017年11月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU