腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

暗殺教室懐かしいー。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

また一巻から読み直したらイトカルがログインした。後鳥カル。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イトカルが本命。学カルもいいよね。
取り合えずカルマは受け派。磯カルも好きだわぁ。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰かイトカル語れる方居ません?
ピク漁っても少ないマイナーカプだから同士に飢えとる←

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねですよね!!イトカルとか最高過ぎか(´ω`*
カルマは嫁うん嫁

時雨 (プロフ) [2018年1月2日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

カルマの嫁感凄いですよね。
イトカル好きが居て嬉しいです!

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやーデレカルマ最高過ぎる(・ω・`

時雨 (プロフ) [2018年1月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねぇ。イトナの天然に振り回されるカルマとか好きです。カルマ的には手のかかる弟のつもりなのに、垣間見えるイトナの彼氏力や飾らない言葉にデレたり恥ずかしがったり……。

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

親戚も暗殺教室好きなので一人で語ってます(・ω・`
そういう事は一人で妄想してます
腐ってるのが兄にバレた時はタヒにました
最初は兄が遊びで言ってたんですが本気で語ったら引かれますた
(ナニイッテルンダロウドウデモイイ)
上のはスルーしてくださいハイ

時雨 (プロフ) [2018年1月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あるあるですね(笑) 熱く語りすぎてって分かります。
因みに、空白さんはイトナ派ですか?それとも糸成の方ですか?

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

悩みどころですがどちらかというとやはりイトナですね

時雨 (プロフ) [2018年1月2日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU